>    投稿者:    投稿日:2018/08/02(木)18時08分59秒         

> > 絵描きは無理
> > 漫画なら鳥山明尾田栄一郎
> 天野喜孝や寺田克也はどうよ

長者番付何位くらいか知らないなぁ

参考:2018/08/02(木)16時13分15秒


>    投稿者:    投稿日:2018/08/02(木)16時13分15秒         

> > 絵描きって上手い人でも収入少なくて苦しんでる人ばかりみかけるけど
> > 本当に大逆転できるの
> 絵描きは無理
> 漫画なら鳥山明尾田栄一郎

天野喜孝や寺田克也はどうよ

参考:2018/07/28(土)21時38分01秒


>    投稿者:    投稿日:2018/08/01(水)07時40分40秒         

> > 絵描きって上手い人でも収入少なくて苦しんでる人ばかりみかけるけど
> > 本当に大逆転できるの
> pixivでバズった時ちょっとだけ売れたよ(;´Д`)

売れたって何?(;´Д`)

参考:2018/08/01(水)05時36分32秒


>    投稿者:    投稿日:2018/08/01(水)05時36分32秒         

> 絵描きって上手い人でも収入少なくて苦しんでる人ばかりみかけるけど
> 本当に大逆転できるの

pixivでバズった時ちょっとだけ売れたよ(;´Д`)

参考:2018/07/28(土)19時33分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/07/28(土)21時38分01秒         

> 絵描きって上手い人でも収入少なくて苦しんでる人ばかりみかけるけど
> 本当に大逆転できるの

絵描きは無理
漫画なら鳥山明尾田栄一郎

参考:2018/07/28(土)19時33分29秒


  投稿者:    投稿日:2018/07/28(土)19時33分29秒      

絵描きって上手い人でも収入少なくて苦しんでる人ばかりみかけるけど
本当に大逆転できるの